皆さんこんにちは!
今回のスタッフブログは、入社2年目となります竹本が担当します。
今年は早くも桜が散ってしまい少し寂しいですね、、。私が勤務している芦花公園店の近くでは桜と入れ替わるようにハナミズキが咲き始めました!「ハナミズキは日本がアメリカに桜の木を送った代わりにアメリカからハナミズキの木が送られてきた。」というお話をデイサービスをご利用の方にお聞きしました。春は別れもあり寂しい気持ちもしますが、こうして次の新しい花が咲くように、新しい出会いもある、いい季節だなあ、としみじみ感じてしまいました(笑)
 私は今年度から1人の社会人、1人のトレーナーとして2年目を迎えました。人として成長することが何よりもトレーナーとしての成長だと思うので、気配りや心配りを常に意識して行動にしていきたいです。人の支えとなれるこの仕事に誇りをもって頑張ります!この一年間沢山のご利用者様と関わることができ、利用者様とのコミュニケーションを取る中で、学ぶことが沢山ありました。本当に感謝しております。皆様の気持ちに寄り添い要望にお応え出来るトレーナーに成長していきたいです。
 今年もスタッフ一丸となって皆様により良いサービスを受けて頂けるよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.