桜もとても綺麗に咲き、今年も春が到来しました。
4月に入り、会社、学校色々なところで新年度がスタートします。
新年度第1号は、今年で2年目になります三義がブログを担当させて頂きます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

春と言えば桜。今年も色々なところで桜が満開を迎えました。写真の桜は、あざみ野の桜通りにあるものです。「桜のトンネル」とも言われ、約700m程続いています。桜を見ると、毎年新年度がいよいよスタートするなと感じております。
新年度は人により、今までとは違った環境で勝負する人、昨年度の反省を踏まえ勝負する人それぞれあると思います。
そこで、皆さん新年度に向けて何か1つ目標を立ててみては如何でしょうか!自分なりに何か1つ、新年度に向けて目標を決め、この1年突き進んで行きましょう!

私事ではございますが、今年度は昨年1年間お世話になりましたあざみ野店に加え、東京都世田谷区にあるワイズパーク芦花公園店でもデイサービスをサポートさせて頂くことになりました。新たな環境ではございますが、恐れずに、今年度は『挑戦』を胸に頑張っていきたいと思います。何事にもチャレンジ精神を忘れずに突き進んでいきますので、今年度もワイズフィールド、ワイズパークをどうぞ宜しくお願い致します。

三義恵介

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.