2月に入り、平昌オリンピックが開幕しましたね。日本選手団の活躍を楽しみにしております!そんな中、私の勤務するワイズ・フィールド成城も1月末でOPEN1周年を迎えることが出来ました。先日も山﨑からご紹介があったようにご入会やトライアルがお得ですので、興味のある方は是非お越し下さい!

さて、本日は私が担当するパーソナルトレーニング・トライアルについてご紹介を致します。このコースでは担当アスレティックトレーナーが1対1でクライアントのカラダをチェック、そして最適な運動提供を行います。カウンセリング後、姿勢や動き、柔軟性や筋力量、バランスを測定後、運動を行います

筋トレは、正しい姿勢で行うことで効果を発揮していきます。例えばスクワット一つとっても、正面からつま先や膝の向きをどうか、横から背中の自然なカーブが作れているか、などフォームをチェックしながら指導を受けることでターゲットとなる筋肉を効果的に鍛えることができるのです。

そして、私自身がクライアントの皆様の目標を達成していくために大切にしていること。それはお客様のライフスタイルに合わせたご提案をさせて頂くことです。お身体の状況に合わせた最適メニューのご提供は勿論ですが、どのように運動習慣を組み込んでいくのか?この部分はとても重要です!ライフスタイルに合わせた時間帯や頻度で運動を行い、運動が習慣化出来るようお手伝いさせて頂いております。半年前、ランニングは無理かなとおっしゃっていた方も、今ではバリバリ走っていたり、、、やはり、継続は力なり、そして運動は裏切らないですね。継続すれば結果は出てきます。そのサポートを全力で行います!

運動を習慣がない方
運動をなかなか続けられない方
どのような運動したらいいかお困りの方

そんな皆様は是非、一度パーソナルトレーニング・トライアルを体験頂くことをお勧め致します!
お客様の声とカラダに耳を傾けて最適な運動提供を行い、結果を出せるよう我々も日々取り組んで参ります!

https://twitter.com/ys_field_seijo

画像: レッツ!トライアル!
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.