皆様こんにちは。8月も終わり、ようやく夏の終わりを感じる気候になってまいりました。
今週はワイズ・パークあざみ野店勤務の舟越が担当いたします。
8月は花咲徳栄高校の優勝で幕を閉じた
『甲子園』という名の熱い戦いが繰り広げられていましたね。
私も小学生の頃から野球を続けてきましたので、甲子園と聞くと何だか野球をしたくなります。
皆様の中にもテレビで観戦していた方も多いのではないのかなと思います。
ワイズ・パークに足を運んでくれている方でも気になる方が多いらしく、
テレビのチャンネルを甲子園にしてくださいというリクエストをたくさんいただきました。
高校生が繰り広げる熱い戦いは色々な方に元気を与えているのだなと改めて感じました。
しかし、選手の中には痛みを抱えながら試合に出ていた選手や、
怪我をして試合に出られなかった選手も数多くいたと思います。
そこにトレーナーの存在があったら怪我をせずに済んだかもしれない。
怪我をしてもリハビリを頑張ったら試合に出られたかもしれない。
トレーナー目線でそんなことを考えて甲子園を見ていた自分もいました。
ワイズ・パークではそんな怪我をしてしまった選手にアスレティックリハビリテーションを行うことが出来ます。
選手だけでなく、フィットネス会員さん皆様にも適応できるのがワイズ・パークです。
捻挫しちゃった。最近ここが痛いの。そんな相談でも構いません。
皆様の痛みを改善し、今までより良い状態になってもらうためにメニューなども考えます。
私自身もまだまだ未熟者ですが精一杯皆様のお力添えになれればと思っておりますので
気軽にご相談ください!
ワイズ・パークで皆様をお待ちしております。
舟越

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.