8月も半ばに差し掛かり、蒸し暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回のブログは少しずつ黒くなってきました、あざみ野勤務の三義が担当させて頂きます。

私事ではありますが、8月7日~8月10日まで地元石川県でトレーナー活動をしてきました。石川県七尾市で行われた、第30回石川県ユースサッカーフェスティバル2017、第5回和倉ユース(U-18)サッカ
ー大会という大会に参加する、高校生の怪我の対応やリハビリなどをメインにサポートさせて頂きました。ちなみに、学生のときからサポートさせて頂き今年で3回目となりました。

地元での活動ということもあり、いつも以上に熱意が沸き、4日間という短い時間でしたが地元に貢献することができ嬉しく思いました。
またサポートしていく中で、選手や指導者の方から「ありがとうございます!」「助かりました!」という声を頂き、改めて人の為に尽くすことのすばらしさを身を持って感じることができました。

人を笑顔にする、誰かのためにという思いを胸にワイズパークでも精進して参ります。
暑い日がまだまだ続きますが、是非ワイズパークへいらして下さい。
少し黒くなった三義がお待ちしております!!(笑)

画像: 地元、石川県での活動
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.