画像: キャンペーン間近!!

みなさんこんにちは!暑い暑い夏が近づいてきております。
今回のブログ担当は、毎回キャンペーンの時期に不思議と出番が回ってくる『夏が似合う男』駒形が担当します。
本日お送りしたい話題は3点あります。

まず一つ目の話題ですが表題にも上げさせて頂きました『キャンペーン』についてです。
今回のキャンペーンは特典の内容がいつもと違います。
自分のいるあざみ野店では新規入会者様には
→初回パーソナル無料
→すべてに使える500円OFFチケット

芦花公園店では、
→施設利用料が最大1ヶ月分無料
→先着20名様には、すべてに使える500円OFFチケット 5枚綴り
をプレゼントさせて頂きます。
また両店舗共通での特典がありまして、なんとフェイスブックに(いいね手)をしてくれた方には500円OFFチケットをさらにプレゼントさせて頂きます!!
夏を控えていますが。。。。まさに今運動するきっかけを作るチャンスですよ!!
キャンペーンの期間は7月1日~31日まで。
これを機に興味を持って頂けたらまず足を運んでみてはいかがでしょうか?

もう一つの話題に移ります。二つ目は高校総体(サッカー部門)ですね。
ワイズのサポートしているチームからは
・青森山田高校
・関東第一高等学校
また、ワイズと言ったらこれと言ってもいい『フィールドテスト』をご愛顧頂いています
・徳島市立高校
が出場致します!!
大会は来月の29日から開幕致します。
どのチームも頑張ってもらいたいですね。みなさんどうぞ熱い声援よろしくお願いします!

3つ目の話題です。
時が経つのは早いもので、私駒形がワイズにやって来て7月で早1年が経ちます。
怒涛に過ぎた1年でした。振り返ると本当に濃く、人間として・一人の社会人として成長できた実りある1年だったと思います。
まだまだ未熟ではありますが、初心を忘れずに日々過ごしていきたいと思います。
これからは更にパワーアップした駒形が皆様の希望に沿ったトレーニングやアドバイスを提供できればと思っております。
みさなん、今後ともワイズ・パークを。そして駒形を宜しくお願い致します。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.