5月も半分が過ぎ、気候も段々と夏に近づいてまいりました。
皆様楽しいゴールデンウィークを過ごされたでしょうか。

初めまして!4月からワイズ・スポーツ&エンターテイメントに入社致しました。山﨑翼(やまさきつばさ)と申します。ワイズフィールド成城に勤務しております。今回も他のスタッフ同様、自己紹介をさせて頂きます。

私は長崎県諫早市出身、平成6年8月生まれの22歳です。高校まで長崎で過ごし、大学は福岡県の大学に進学しました。同じ中学の出身には体操の内村航平選手がいます。他にも長崎県出身の方を挙げると、サッカー日本代表の吉田麻也選手、サンフレッチェ広島の森保監督、芸能界では福山雅治さん、EXILEのTAKAHIROさんなど様々な方がご活躍されています。私もこのような方々に負けないように頑張っていきたいと思っています!
私は3歳から地元のサッカークラブでサッカーを始め、大学1年まで毎日朝から夜までサッカー漬けの毎日を送っていました。3歳から始めたので自分がなぜサッカーを始めたのかはわかりません!
ただサッカーが好きでサッカーをするために学校に行っていたような気がします。そんなサッカー大好き少年が今トレーナーをしているのかというと、高校生のときの怪我がきっかけでした。私は怪我の多い選手でその度に家族をはじめ色々な方に支えて頂きました。その中で自分も誰かを支えられる仕事がしたいなと思うようになり、大学でトレーナー教育を受け今に至ります。そして現在私は、有難いことに高校サッカーの3チームをサポートさせて頂いています。まだまだ実力不足ですが、努力して自分のように怪我で苦しむ選手を少しでも減らせるようなトレーナーになっていきたいです。

私は普段ワイズフィールド成城で勤務しています。皆様が楽しくトレーニングできるよう全力でサポートさせて頂きます。本格的な夏が来る前にワイズのトレーニングで夏バテに負けない体力をつけていきましょう!それではワイズフィールド成城でお待ちしております。今後ともよろしくお願い致します。

画像: 初めまして!新入社員の山﨑翼です。

山﨑翼

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.