皆様、初めまして。1月に入社しました福井淳央(あつお)と申します。現在、ワイズパークあざみ野での勤務が中心となっております。今回のブログは、私にとって初めての書き込みとなりますので、まずは自己紹介からさせて頂きます。

現在に至るまで→今後に向けて

 6年前に柔道整復師の免許を取得して、今年でトレーナー10年目を迎えることになりました。これまでは、血流改善と身体の構造を整えることをモットーにトレーナー業に励んでおりましたが、何か物足りなさや未熟さを感じる日々が続くようになっておりました。もっとトレーナーとして人として成長したい、そして成熟していきたいという思いが強くなって、地元大阪を離れてワイズ・スポーツ&エンターテイメントに入社することを決意しました。4月からはアスレティックトレーナー免許取得のため、再び学校に通います。

 これからの私の目標は、トップアスリートをはじめ、多くの人々にトレーナーとして貢献してきたワイズのメソッドを自分も身に付けていくこと、そしてクライアントの方々と一緒に目標の達成や夢の実現をしていけるトレーナーになっていくことです。まだまだ至らないことだらけではありますが、ワイズでしっかりと成長していけるように、皆様に信頼していただけるように、向上心を持って日々精進していきます。どうか何卒よろしくお願い致します。

もうすぐ春ですね

 最近になり春の訪れを感じられる日もでてきましたが、まだもう少し寒い日が続きそうですね。手洗いうがいや十分な休養に加え、こまめな水分補給と、旬の食材での栄養補給も忘れずに心掛けてみて下さい。

 心身ともに最高な春を迎えられるように、しっかりと自己管理も大切にしていきましょう。そして、ワイズ・パークで多くの方にお会いできるのを心から楽しみにしております。

画像: もうすぐ春ですね
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.