皆様、明けましておめでとうございます。
今年1回目のブログは椿が担当させて頂きます。
2017年の私の運勢はどうかと言いますと某雑誌では「射手座、O型の男性」の「金運」最下位…。でしたが、1日に行った初詣でのおみくじは大吉だったので頑張っていきたいと思います!

さて、皆様はどのような年末年始をお過ごしですか?
12月は忘年会続きで…1月に入って新年会も…
外は寒いからと運動不足…になっている方も多かと思います。
年末年始で増えてしまった体重を取り戻しませんか?
新年を迎え今年から新しい目標に受かって体を鍛えませんか?
そんな皆様に朗報です。
1月6日からワイズパークでは「新春キャンペーン」実施します。
キャンペーン特典としてトップアスレティックトレーナーによる『30分個別指導パーソナルチケット』をプレゼント致します。
ご要望に合わせてあなただけの運動プログラムを作成致します。
細かくご説明し、優しく(時には厳しく?)ご指導致しますので初めての方も安心してご来館下さい。
痩せたい!ベンチプレス100kg挙げたい!バレーボールが上手くなりたい!腰痛をなくしたい!等のどのような要望にも応えていきます。
ご要望がありましたらお気軽にお申し下さい。
現在の会員様にも特典があります。
お友達紹介をしてもらいますと『30分個別指導パーソナルチケット』or『30分鍼灸治療チケット』をプレゼント致します。
ぜひ、会員様のお友達を誘って一緒に運動しましょう!

最後に、先日の駒形のブログでも話があったように高校サッカー選手権大会は熱戦が続いています。同時に弊社スタップも全力でサポートにあたっているので、合わせて応援宜しくお願いします。

本年も4日(水)の7時30分から元気に営業します。
それではスタッフ一同で皆様のご来館をお待ちしております。
今年も宜しくお願い致します!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.