皆さん、こんにちは!!
今回は、3ヶ月ぶりに駒形がブログを担当致します。
世間は昨日までクリスマスムード全開でしたが、終われば直ぐお正月ムードに切り替わりましたね。
ワイズパークでは、明日が年内最後のデイサービスとなります。そしてフィットネスジムは30日の午後18時まで営業をしておりますので、お正月前にお身体を動かしたい方は是非パークにお越しください。スタッフも手厚くサポート致しますよ!!
お正月はワイズにとって重要な時期でもあります。
そう。ご存知の方もいるとは思いますが、高校サッカー選手権大会が始まります。高校3年生にとっては、高校生活最後の大会になりますので白熱した試合ばかりだと思います。
この大会に出場するチームの中で弊社がサポートするチームも出場します。
・青森山田高校
・関東第一高等学校
・桐光学園
・駒澤大学付属高等学校
・高松商業高校
48チーム中以上の5チームこの大会に出場します。
まずは12月30日(金)14:05より 駒沢陸上競技場で”関東第一高等学校”がなんと開幕戦から登場します。
翌日には桐光学園が長崎代表の長崎総科大付属高等学校と、年明けには青森山田そして駒澤大学付属高等学校と高松商業高校のワイズダービーも控えております。
見どころ満載な大会になるのではないでしょうか。
皆さん、冬の寒さに負けないぐらい熱い熱い応援を宜しくお願い致します。

簡単な挨拶になりますが、今年1年間お世話になりました。来年もどうぞワイズを宜しくお願い致します。それでは、良いお年を。

画像: 全国高校サッカー選手権大会 開幕目前!!!
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.