画像: 井上智恵復帰コンサート

井上智恵復帰コンサート

皆さまこんにちは。
今回のブログは中根が担当いたします。

今月の15、16日で行われました、弊社所属の井上智恵復帰コンサートについて書かせて頂きます。
今回が復帰後第一弾のコンサートになります。
このコンサートは、井上が劇団四季に所属していた際に共演していた方々もゲストとして出演してくださいました。
私も運営スタッフとして夏頃から関わらせて頂き、今回は復帰コンサート第一弾ということで、皆様に『感謝』を伝えることを目標に取り組んでまいりました。
当日も受付を担当させて頂きましたが、受付に来られる皆様はお渡ししたチケットを見るなり笑顔になり、大事そうに鞄の中にしまっている姿を見てこちらまで嬉しくなりました。
私もコンサートを拝見させて頂きました。
井上の歌や表現に感激するのと同時に、歌への熱い想いが伝わってきました。
私が圧倒されたのはもちろんですが、周りのお客様も歌に引き込まれ、楽しんで頂けている様子でした。
今回はマンマ・ミーアやアイーダ、エビータなど過去に井上が出演していた作品の曲目も観ることができました。
公演中、お客様が楽しそうに見ている良い表情、終演後にお客様同士でコンサートの話しをしている様子もまた印象的でした。
コンサート中は会場内のお客様全員で弊社オリジナルのYs体操を行いました。
観ることももちろんですが、少し身体を動かすことで心も身体もスッキリして、より楽しんで頂けたのではないかと思います。

私も今回運営スタッフとして事前準備の大切さや、間違いや漏れが無いか等の確認作業、お客様に対する姿勢など、ここには書ききれないほどたくさんのことを学びました。
他の運営スタッフさんとも一緒に仕事を出来たことで、特に感じたことが2つあります。
・先を見通して何をしておくべきか
・想定外の状況を予測して対処方法を考えておく
ただ考えて行動するのではなく、時間や優先順位、いくつかのパターンなどをすぐに判断して効率よく行動されていました。
今回の経験と学びを今後の活動で活かして、人間としてもレベルアップしていきたいと思います。

弊社主催のコンサートは年間2回を予定しております。
今後も詳しい情報を弊社ホームページにて掲載しますので、興味がある方はぜひチェックしてみてください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.