ご無沙汰しております。
今年は例年にも増してコンガリ焼き色濃いめの、金井元希がお届け致します!

何かこの時期を振り返ると、毎年同じようなタイミングで出番がやってきて「高校サッカー選手権」のお話を皆様にしているような…

ということで!

本日は弊社コンテンツ、「フィールドテスト」のお話を少々。

株式会社ワイズ・スポーツ&エンターテインメントは元々、トレーナーの会社として「ワイズ・アスリート・サポート」として2004年に設立されました!

代表の山本がサッカーのオリジナルフィジカルメソッドを引っ提げて全国を飛び回り、御縁を頂いた先生のチームにてフィールドテストをやって頂きながら各地のチームをサポートさせて頂いていたのが、ワイズの駆け出し。

その頃から弊社がとても大切にしている、この「フィールドテスト」。魅力を以下にご案内!

、の前にそもそも「フィールドテスト」とは何かと言いますと…サッカー専門の体力テストになります。
アスリートに必要となる「基本動作」とサッカーの競技特異性である「蹴る=ロングキック」能力を、数値化して自己分析して頂こうというコンテンツなんです。

数値化するからには、比較対象となるものがほしいですよね?弊社は10年以上実施の実績を持ち、実施チーム総数は3,000チーム実施総人数は、なんと!50,000人を超えるメガデータを持っているのです。

そこから全国大会出場選手のデータと比較をして、現在の自分がどのあたりの位置取りなのか?達成度とランクで分かりやすく解説しています。

またデータは即日フィードバック(テスト終了後30〜40分)ですから、データの確認に日数を頂きません!しかもデータをお出しするまでの間、そうしたフィジカル能力を向上させるために必要なフィジカルトレーニングの無料体験も出来るのです!

皆さんの身近な有用で安価なものをという我々の想いも込めて、設立当初から変わらずお1人様1,000円(税抜)にて実施させて頂いていております。

新チームの立ち上げ、またオフシーズンの成果を確認したりなど数値でチームの能力をご覧になってみませんか?そしてこれからのチームの強化の方向性を決めて行きませんか?
実際に弊社サポートチームでは、このテストデータを元に来るべきシーズンのために逆算して的確なトレーニング計画(年間,シーズン毎等)を立てた上で計画的な強化を図っております。

現在社内にて調整中なので大きくまだお話出来ないのですが、機材も大きくグレードアップして今秋リニューアルの予定です。最新機材で更に精度も向上して皆様にお届けできる予定ですのでお楽しみに。

是非、ご興味をお持ちの指導者の方々がいらっしゃいましたら下記へご連絡ください!
またサッカー以外にも、野球版フィールドテストやラクロスなど他種目にも対応しておりますのでお気軽にご相談下さい!

以上、金井元希が今回は担当致しました。
一読いただいた皆様ありがとうございます、今後ともワイズ・スポーツ&エンターテインメントを宜しくお願い致します。

画像: 高校サッカーはいよいよ、集大成!アツい闘いが幕開けです! 掲載チームはサポートチームの府中東高等学校サッカー部。

高校サッカーはいよいよ、集大成!アツい闘いが幕開けです!
掲載チームはサポートチームの府中東高等学校サッカー部。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.