鍛錬期におけるチームサポート

皆さま、こんにちは。
毎日突き刺さる様な日差しが降り注いでおりますが、皆さまの体調はいかがでしょうか?
暑い暑い夏はとにかくこまめな水分補給で乗り越えましょう!

今回のブログは降り注ぐ日差しの中、日に日に着々と肌が黒く染まっている堤が担当いたします。
題名に書かせていただいた様に、弊社では多くのスタッフが夏休みを迎えた高校生や中学生に対し、フィジカルサポートやメディカルサポートを行っています。特に夏休みというものは、学生スポーツにとっては鍛錬期といって、じっくり時間をかけ鍛錬する期間になります。当然遠征や合宿など、普段なかなか実施できない事に集中して取り組み強化を図る訳です。

弊社にはフィジカル、メディカルそれぞれに体系化されたメソッドがありますので、その真意を伝え人間本来の正しい動きを獲得し、さらにはスポーツの場で最適な動きができる様トレーニング指導をさせていただいております。

内容は正しい動きや姿勢の習得から、アジリティトレーニング、1対1の中でそれらを生かすトレーニング、さらにはグループでの対人やサッカースペシフィックトレーニングと発展していきます。
お陰様で今年度も多くのチームと契約させていただき、毎日スタッフが駆け回っております。これらのメニューは多岐にわたり、さらにはブラッシュアップされていきますので週に1回チームサポートスタッフで研修も行なっています。今後も、さらに多くの方々にこのトレーニングが届く様に様々な展開をしていきますのでどうぞご期待下さい!

画像1: 鍛錬期におけるチームサポート
画像2: 鍛錬期におけるチームサポート

チームサポートの詳細については下記のURLをご覧ください。

http://www.ys-athlete-support.com/menu/team.html

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.